にゃんにゃんにゃん!!!

2月22日は猫の日ですにゃ!!←

ううう・・・
モンハンやりてえ・・・

アイルー可愛すぎるだろ!!!

ちなみに一緒に旅に出てるアイルー(猫)の名前は
「シファー」と「グリ」だったりするよ☆←

あああ
それにしても眠いです。
帰ってきてすぐに勉強しようと思ってたのに・・・
寝転んだらアウトですね。

明日は受験の結果発表があるらしいので
学校休みになるらしいです。やったね☆←

あ・・・明日こそまじでやらんとやばい・・・!!!
あと一週間なんだけど!!

ってかこれからやります。
すいません。
テスト終わるまできっと文章がくだらなすぎるうえ
短くなると思われます。