マヨラー!ケチャラー!!ウルキオラー!!!

中学んとき友達と考えた名ゼリフです。

ウルキオラ好きの合言葉になればいいんじゃないかな(笑)

私はマヨネーズかケチャップかって言ったら、
断然マヨ派です。

よし!
とりあえず全国的にこの合言葉を広めようじゃないか☆
HAHAHA!!
お馬鹿ですが何か?←


はい!
しゃあこのへんで思いつきトークは終わりにして
本題に入りましょう!!

やっと完成しましたよ!!
一週間遅れのバレンタインネタ☆←


リクエスト絵なのに
なんか本当にすいません;;
こんなのでよければどうぞお持ち帰り下さい;;
フリー絵です。

腐女子要素を含むので
苦手な方は注意!!

一応グリウルです。



↓ちょいとばかしショートストーリー↓


グリ「おい」
ウル「なっ・・・!!!来るなと言っただろう!!!」
グリ「あー・・・悪ィ。でもよォ・・・」
ウル「やっとまともに形ができて・・・デコペンでお前の名前も書けるようになって・・・、あと少しで完成するところだったんだぞ!!!」
グリ「だから悪かったって!!!ただ、
一週間台所に引きこもってたらさすがに心配になるだろ。」
ウル「・・・。」



グリさんがこの理由以外にも
ウルのエプロン姿が見たかったっていうのは
また別のお話。^^




色塗ってて
いちばん楽しかったのは
ほっぺ赤らめさせるところですね!!!

公式で照れ顔見たかったなああああ!!!!
いや、ちょっと微笑むのも捨てがたいいいい・・・!!!

テストが終わったらまたイラストupします。