じゃがりこっ!!!←(何事。)

いや、情報の授業でプレゼンテーションの課題がありましてね。

テスト前になぜやるんだ・・・!!!

ついさっきまでレポート書いててやっとできあがったところです。
自分お疲れ!←

しかしあれですね!
お菓子会社のホームページってすごくおもしろいですね!!
いろんな企画やってたり、公式のコミュ二ティサイトまであるんですね。
工場見学の申込もできるみたいですよ!
お菓子工場って夢いっぱいですよね・・・
一度行ってみたいです!

みなさんはおすすめのお菓子とかあるでしょうか?
いや、学校帰りによくお菓子買ったりしてるんで
なにかおすすめがあればな、と思っただけです^^


アニメイトジャンプショップ行くと
マンガ絡みのお菓子が売ってるんですがちょいとお高い・・・!
でもバリエーションがあってつい欲しくなります。
一番おもしろかったのは、
銀魂の「エリザベスのすね毛せんべい」ですね。はい。←
そういえば前にジャンフェス行ったときに、
藍染のメガネクッキー」買いましたよ(笑)
もちろん「私が天に立つ」と言いながらバキっと割ってからたべました^^←
え、イタいって?
なにを今更www←

とりあえず今思ったのが
聖徳太子サブレ」!!!
なんか売ってそうかも。
さすがにカメムシの味はどうかと思うけどね。