シン、17歳の夏。←

先日は実に楽しい合宿でしたよ。

雨ばっかでヤバかったですけど(笑)

早々に夏休みの宿題
水浸しにしました。←

合宿はほとんど
バカ騒ぎでしたね^^

2日目…
朝まで起きてようぜ!ってなって、狭い部屋にメンバーが集結してました(笑)

そして始まる
罰ゲーム大会www←

もちろん次の日
寝不足共多数なカンジで(笑)

バスでちょっと寝たら
私は元気になりましたけどね。←

バス待ってるときに食った、レモン味のソフトクリームがめちゃくちゃうまかった(*´∀`*)

とりあえず
もういっかい合宿行きたい。



話変わって
明日は突然お祭りに行くことになりましたよ!!!

私の家からはちょいと遠いのですが、
お馴染みの美術部メンバーとなら私はどこにだって行きますよ〜\(^O^)/

みんな浴衣着てくって言うから、
え、どうしよ、うち浴衣持ってねえ\(^O^)/ヲワタ
と、一時やべぇと思いましたが
地元ヨーカドーにて
リーズナブルな価格で浴衣をGETできたので安心しました^^
明日着てくぞ〜!!

久々に
自分が17歳なことに気が付きました。←

17歳の夏とか最強の青春ポイントじゃんとか思ってます。

数学の宿題が
ふと脳内をよぎりましたが明日は存分に楽しみたいと思います^^