英語がわからん。

どうしてどこの大学も受験科目の英語って必須科目なんだろう。
答えはわかってるんだけどね。←

国語はできるのにな。

どうこういってるうちに受験を意識しなければならない
時期が近づいてきてるようです。
鬱だなあ・・・。

その前に期末テストだけどね!!!

ぴぎゃああああ
なんもやってねー!!!!

世界史覚えないと・・・
あー、中国史めんどいよ・・・
ヨーロッパのがいいなあ
今回の範囲はバリバリ中国メインなんですよ。
イスラムとかモンゴルもありますが。
まあでも
2年になったら日本史なんで!!
バサラと日和の力でがんばります!!!

マンガやアニメ関係の事柄を授業でやると
テンションあがりますよね!!!
高校受験のときヘタリアのおかげで世界史覚えたようなもんですよ!!!

教科書とかそういうの交えたほうが絶対できるとおもうんですよ!!!
たとえば、国語なら
・読書感想文・・・マンガOK。
・漢字・・・キャラのセリフの読み書き。
とか!!!
これを応用すれば、
英語なら
・英文・・・マンガの1シーン英文化。
・英文法・・・キャラをあてはめた文章。または会話文。

ああ。そんな夢のような教科書使ってみたいな。←


うん。
宿題やってきます。