風邪引きの俺。

風邪引いた。たぶん。←


余裕でパソコンやってるけど。←


あああ宿題終わんないいいい!!!!
眠い!寝たい!!寝よう!!!←


あーでもラジオ聴きたい・・・



今日は部活がありました。
あ、僕美術部です。
今は大変なスランプ時でしてね!!
どうしよう☆
絵のコンセプトとかどんな場面なのかとか
先生に聞かれるのですが、
自分の絵についてどんなストーリーなのか考えてみると、
見事に中二病だった。
あれ。おかしいな。真剣に描いてるのに!

中二発想は嫌いじゃないですよ。
むしろ好きですが、説明するのが気まずすぎる。

小声でもごもご説明する俺がいました。←



話変わって、ついさっきYouTubeで音楽(主にボカロ曲)聴いてて、
久しぶりに「桜ノ雨」を聴いてたんですが、
やっぱいつ聴いても涙が出ますよね・・・!!!
卒業シーズンだからかな・・・
もうすぐ3年生が卒業してしまうよ・・・さびしいなあ・・・
今の2年生とも過ごせる時間があと少しと考えるとまた淋しくなりますね・・・。
先輩大好きなので(T T)。


涙が出るといえば、最近「心拍数♯0822」という曲をよく聴くのですが、
あれすごいいい曲!!泣ける!!いや最初聴いたときちょっと泣いた!!←


そのせいでさっきから頭が痛いのかしら☆
みんな風邪には気をつけようね!