更新日2ケタ突入。


毎日更新し続けて10日目らしいです。


意地でも毎日書こうと思って
日付が変わる前には更新してるんだよね。(知るか)

まあ自分でも時間すれすれで更新すんのは
いかがなものかと思ってはいるんだけどね☆←


今日はあんましネタがないかも。←

こんなときのためにフリー絵とか
かきためておいたほうがいいかもですね。


最近やっと私の使っているペイントソフトの使い方がわかってきたんだ!!
ちなみに私はDELETERのCGilust4.5+を使っています☆
ペンタブ買った時におためし版でついてたのでその流れで買いましたハイ。

普通に手書きでイラスト描くときもDELETERの画材は気に入ってます!
トーンとか種類いっぱいあるしおすすめです。


画材コーナーに行くとなんかテンションあがりませんか^^

ちなみに私は本屋と画材屋と文房具売り場が好きです。
うん。心底どうでもいいですね。←


あれ、意外とそれなりの文章量になったぞ。^^