♪それが聖徳セレナーデ〜 マンボッ!

日和トーク第二段。

この前化学の時間に先生が
元素記号のSeの語源は「セレナーデ」がどうのって言ってたから
授業中に笑いそうになったwww

聖徳シリーズならやっぱ「聖徳太子の楽しい木造建築」かな。
ギターの弾き語りぱねえ!!!
小野イナフwwww
フィッシュ竹中さんやばい好き!!!

煬帝怒る」も面白いな^^
高校の世界史Bで煬帝が出てきたときノートにギャグ日の煬帝描いたし←
そしてそのままノートを提出した。←

芭蕉さんシリーズもいいよな。
曾良君イケメンだし!
俺がマーフィー君描くとなかなかに似てるんだぜ!!←
ギャグ絵は得意分野にありつつある(かもしれない)。

あとほか好きなのはなー・・・
結構マニアックだからなー
「アンラッキーフレンズ」とか「うさみちゃんシリーズ」とか
蘇我入鹿の話とかいろいろ!!!

とりあえずギャグ日はギャグマンガの神作品だと思うんだ!!
キッズステーションとかYouTubeで見てみよう!!!

そういえば俺、ずっと前に
ギャグ日×BLEACHうごメモ投稿して続き待ちにしたまんまだったよね←

ぐへう!
やりたいことありすぎなんだぜ!!!