にゃんぱらりー

↑知る人ぞ知るギャグ日の
にゃんこさんのセリフ。
陰陽師シリーズ好きだ!!!
阿部さんの情けなさがいい味出してるんだよな。←

そういえば、
学校帰りにいつも行くアニメイト
「にゃんこさん召還ストラップ」って売ってて
マジか。ってなった←

でもいちばんほしいのは
モンハンのメラルーのクリップなんだ!!!
この前まだあったけど売り切れてないといいなー・・・


昨日に引き続き
天鎖に対する思いを引きずっていまする。

今日から受験休みなるものがありまして
僕のところの学校では5連休なんで
宿題がいっぱい出されいるのですが
なんだろう・・・
て・・・天鎖描きてえ・・・!!!!
ってずっとウズウズしてた結果なにやら
イラストができあがりました。←



アナログ下書き無しで
直でパソコンで描いたので雑です・・・

昨日いってた落書きとは違いますよー

そっちはもっと
切ない系←

いつか描く!!!

ってか傘ってバランスとるの難しいよな。
フリーハンドで曲線なんて描けないよ・・・

あ、たぶんいないと思いますが
お持ち帰りフリーですよ