天鎖ああああああ!!!ぴぎゃあああ!!!!(泣)

ヲワタ。
来週から何を楽しみに生きようか。←

てか泣けるよアレ。
ウルの時ばりに切なくなったよ・・・
だってウル消滅したとき
俺めっちゃ泣いたもん(T T)

二週間ほど病んでたプラス
見ると涙が止まらなくなるので41巻を封印してたヤツがここにいるよ☆←

天鎖の一護から視線をそらしてうつむくシーンとか
泣きながら「俺の護りたかったものはお前自身だ・・・一護」
のシーンとかやばい泣ける!!!
涙腺崩壊だよ!!!!

見た目とかからも思うんですが
天鎖とウルってすこし似ているところありますよね

どうやら私はあのてのキャラに弱いらしい

今度、前に描いた天鎖のイラストに色つけてupしよう。


そういえば明日は、
私の住んでる県の高校入試日です。

がんばれ受験生!!!

あせらないで自信を持って受けよう!


↑・・・もっとはやく更新すればよかったな;;


それにもっと余裕があったら
受験生応援イラストとかも描きたかったなあ・・・

今度何らかの方法で応援イラストでも描くか。