寒い部屋から更新中。

暖房のついた部屋でずっとぬくぬくしてたら
空気乾燥しててのどやられた・・・。

今日の晩ご飯は
韓国料理のスンドゥブってやつでした。
キムチ鍋のスープが
さっぱりした魚介類のだしのスープみたいなやつで、とてもおいしいかったです!

ただ、とうがらしの辛さがのどにくるので痛かった・・・
今度はのどの痛みがないときに食べたいです^^

暖房ついた部屋ではきちんと加湿しようね!!


そしてそして今日はバレンタインですねっ!

あれ、ここんとこバレンタイントークがやけに多いな・・・
べっ・・・別にっ、話すネタがないわけじゃないんだからねっ!!!←


ツンデレ乙。


チョコいっぱいもらいましたうっひょい☆←

帰りは雨降ってて自転車で帰るのが大変でした。
寒すぎるううう・・・!!!

家に帰って折りたたみ傘干そうと思って外に出たら
雪に変わってました。
今もすごい降ってるよー!
5センチくらい積もってるかも。

明日学校行くとき大丈夫かなあ・・・
寒いから外出たくない・・・


あ、話しがそれつつありましたが、
残念ながらバレンタインネタ間に合いませんでした・・・
申し訳ない;;

かわりと言ったらなんですが、
学校でかいたらくがきをパソコンで加工してみました!!

ええ、もうがっつりギャグです。←
例の白タイツさんです。


※注意※
とても残念かついろんな意味でヒドイので
藍染様ファンの方は戻るなら今です。
この先崩壊ゾーンです。←




まさか二枚目のイラストupがこれになるとはな・・・