God Only Knows

神のみぞ知るセカイ
はまりました。

くそっ!
桂馬かわいいじゃないかあああ!!!

友達にマンガ勧められて
あっさりとはまちゃったんだぜこのやろう!!←

アニメも2期始まったしねー

1期も2期もopが最近好きです。
曲とかすごい良い!!



曲といえば、
僕んちのオカンはFLOWの大ファンなんで
先日発売した「ANIME BEST」買ってきてて、
一緒に特典DVD見てたんですが
FLOWいいね!
ナルトの「GO!」とかヒーローマンの「CALLING」とか好きだ〜
でも今一番好きなのは
ペルソナの「WORD OF THE VOICE」かなあ〜

ペルソナといえばまたアニメやるみたいですね!!
しかも主人公の声
浪川大輔なんだぜ!!!
絶対見なきゃだよな!!!

曲またFLOWだといいな〜



あ、先日の件は大丈夫でしたよ!
俺ってば天s(ry


そういえば18日は
僕の誕生日なのですよ!
誰か祝ってくれ〜^^