にゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(いろんな意味で)

俺の部屋の
おそらく半径2メートル(外)で
猫がめちゃくちゃ盛っとった。←

ちょ・・・
鳴き声軽くホラーなんですけど;;;

でも俺は
猫派の人間なんだよね!!

にゃんこ好きよ!!!



うええー・・・
まあ現在いつもながらの現実逃避タイムなわけですが・・・

あああーーー!!!
明日の新入生歓迎会どうしよう・・・!!!!

今日リハーサルで初めてスライドと合わせてやったから
めちゃくちゃグダグダだったし・・・

こんなんでどうすんだーー!!!
とか思ってるうちに明日になってしまうんですよね・・・


鬱。

だけど、沈みきったら
また自然と浮かんでいくものなのさ。 By.シン


↑今日のシンのありがたいお言葉。←


厨二乙!俺!!



オラにポジティブを分けてくれーーー!!!←


なんか叫びたくなったあのセリフのパロ(笑)


風呂入ってから
明日の練習でもしますか!

早くも寝そうですが!!←