♪たーのしーいなっかまぁーが

ぽぽぽぽーーーーーん♪


最近部活ではやってます。

このまえ
伝説の60秒ver見た!!!!

ってかマンボウって・・・



ありがとうさぎー♪

ありがとうるきおらー♪
に変換してみた奴がここにいます。←


最近書き込みサボってたから
書きたいこといっぱいたまっちゃったよー

とりあえず今日の出来事だな。


今日は突然
リア友でもありうご友でもある
CROALIさんから電話かかってきて
お前何ヶ月ぶりだよオイ!カラオケ行こうぜ!!ってなって
カラオケに行ってきました。

あいつはもううごメモはやってないみたいだが・・・

とりあえずあいつすげえ。
いろんな意味で。

カラオケはボカロ曲中心でした!
いやあ、久しぶりに行ったから歌いたい曲ありすぎて困ったよ!!

全国採点やったんだが
なんで俺が歌う曲ってことごとく競争率が高いんだ・・・!!!

ちょっくらマイナーそうな曲選んでもけっこう人数いたりするしねー

マイナーじゃないと人数パネェよ!!
弱虫モンブランなんて13000人ぐらいいたしね!!!

マトリョシカ配信してほしい・・・

最高点は91点でした!!
うちもCROALIもほとんど89点だったから
89点の壁と戦ってました(笑)

ボカロ曲からはなれて他の曲!ってなったときに
「どうすっかなー・・・よし!ここは、困ったときの

『恐れ入ります、すいません』(日本のキャラソン)

だ!!!」

んでその結果、

「56位・・・だと・・・!?」

今日の最高順位でした。
点数は前のがよかったけどな。
前この曲で95点とったもん。
超裏声ってか、声高くして歌ってんのに・・・


まあなんだかんだいって
ヤツには勝てないな!

でも楽しかった!!
また行こう!!!


曲のレパートリー増やさねば!!!