しもやけかゆい。

こんばんは。
冬場は頻繁にしもやけになります。
ブレ(シン)です。

最近はなってなかったのになー・・・
再発しちまったよ。
かゆいたい。←


一気に話がズレますが、
今日は終業式でしたよ!
いやあ、一年って早いですねー。
ああ・・・もう二年生になるのか・・・。
部活、後輩入るといいなあ・・・。
早くも俺は次期部長フラグ立ってるんだが
だれか助けてくれ。←

通信簿もかえってきましたよ!
美術またもや10とったぜヒャッハァ!!!!!!
化学下がったのが残念だけどな・・・
テストの点すごい良かったのに・・・!
まあたぶん授業中眠そうにしてたからだろうなあ。


毎回のことながら宿題がたっぷりでましたよ。
部活忙しいんだってのに!!!

うごメモやりたいなー
でもブログ絵も描きたいし・・・

いろいろがんばります;;