そんな装備で大丈夫か?


大丈夫だ。問題ない。


エルシャダイのセリフ。


ガチでこのセリフ言ってるからおもしろいww


モンハンやってたらふと浮かんだんです←


知らない人はYouTubeで検索してみよー!


私的にマトリョシカのパロの
「マトシャダイ」がオススメ☆

あのPVは神だ・・・!!!



今日の本題に入りますか!!
まあそんなもんありませんが。←


えーと、アレですね!!
もうすぐほら、バレンタイン!!
あはは!!本命?なにそれおいしいの?←

私は友チョコとかの人です(^^)
クラスの子や部活の先輩とワイワイやります☆

今日材料の調達に100円ショップに行きました!
みんな考えてることはだいたい同じなんですかねえ。
クッキーの粉がどこにも見当たりませんでした;;

結局全然違うの買いました。

日曜は忙しくなりそうです。

あ、バレンタインネタのイラストのリクエスト受けました!

ふふふ。運がよければ当日upかもですが悪いときは・・・。

とりあえず頑張ってみるッス!