プリン食いながら更新。←

プリンうめぇー!!
今日のデザートでした。(でっていう)

ブログ更新二日目ですね。
毎日更新しようなんて思ってたけどまさかの次の日で挑戦終了しました。
三日坊主にもならんなんて・・・!!!

今日からまた頑張ります。あまり期待はしませんが(笑)←


よし。じゃあ昨日のことでも書きますか!!(え)


※若干来週のアニ鰤のネタばれあり。


昨日はアニ鰤見ました!!!

ギンちゃああああん!!!!
死んじゃ嫌だああああああ!!!!

叫びました。


藍染がどんどんキャラ崩壊してますね。
セリフが・・・!!!

家族の前でツッコミまくってた俺。

やっぱりいつ見てもパッツンな全身白タイツ・・・
まさかあの偽ぺ・○ンジュンがああなるとは誰が予想しただろうか。

まあそれはさておき来週どうしよう・・・。

ウルキーの次に好きな天鎖斬月があああああ!!!!!(泣)

どうして私の好きなキャラは死ぬってか
消滅するんでしょう・・・・。

いつか帰ってきてくれ天鎖・・・!!