♪オ〜リオンをな〜ぞるっ


本日二度目の更新www


そういえば今日は七夕ですね。

タイトルにあるオリオン座は
冬の星座ですが、まあ星なんで
七夕っぽくていいかなと。←


オリオンをなぞる」良い曲ですよね^^
先日、UNISON SQUARE GARDENのアルバムを購入いたしました!!

ここんとこ毎日聴いております^^


で、TIGER&BUNNYは友達から勧められて見始めました^^

折紙サイクロンの回から見たのですが、
途中から見てもハマりますね!

がんばって生放送(ユーストリーム)で見てます。

最初はイワン君が一番好きだったんですが、
最近はスカイハイがちょっと気になってますよ〜(笑)

私のまわりは結構見てる人多いみたいです!

そういえば、友達がフィギュアGETしたらしいです^^
予約殺到で大変らしいですね;;

いや〜、タイバニブームすごいなあ

次回は噂のスカイハイの回みたいですね!
楽しみだなあ〜^^