ほわいとすとろべりー。

久々の更新です!
こんばんは!

最近白崎さんに萌えてる
ブレさんです←

かわゆいよ白一護!!!
ふつーの一護よりほわいと派です(笑)

ちなみに
私の好きな鰤キャラランキングは

1位 ウルキオラ

2位 天鎖斬月

3位 白一護

となっておりますはい。
かわいいものが大好きです(^q^)←

フィルター?
何のことでしょうか?←


(cpなら
白×ウル
白×天鎖かなあ・・・)


えーと、
この話はこんなもんにして
次に進みましょうか。


まず、うごメモ!!
予想外に部活が忙しくてなかなか進まない・・・
あー・・・
今日はかろうじて1日中休みだったけど
明日からまた部活だあああ

宿題量多いって!!!
それどころじゃないっつーの!!!

・・・なんだか愚痴っぽくなってきてしまったので
ここらへんにしておきます;;


そういえば
最近イラストの更新ができてなかったですね;;

過去絵でもupするか。
半年以上前に描いたやつだけど←

これ以外にも同時期に
「うるうるにしてやんよ☆」
とか、ガチでやっちまったやつもあったけど
とりあえず無難なほうをupするぜ!

お持ち帰りおk!