パソ子さんんんんn((ry

↑からの久々upなんだぜこのやろー☆

さっきワンピースの映画見てました!
チョッパーかわええええ!!!!
泣けるし!!!

きのこの人の声
みのさんだったんですね・・・朝ズバッ!!!!←


さてさて今日はですね、
この前の地震のときにびくともせず倒れてなっかた
私のお宝のウルとグリのフィギュアをupします^^
写真のupは初めてですね。



NAKKIからのリクエストでした!
グリさんのおててにちゅうもーく!!!
みごとなおにゃんこですよ手だけ。←

うるきーはポッケにおててINしちゃってて付けられないのが
残念です・・・

ちなみにこの肉球はガチャガチャの
カギ入れのやつです。
用途がバリバリ違うけど
気にしなーい☆