諸君、バトンが回ってきたぞよ。←


私の大好きな素敵サイト様からバトンが回ってきたよー!!




*口調バトン*

指定口調:語尾に『だっちゃ』


ルール
・バトンを回す人をきめて下さい
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること



▼バトンを回す4人

俺:もしアレならスルーしてOKだよ!


・きゅーぴー

・いろ。

・NAKKI

・やってやってもいいぜ!って方。(フリー)←


・・・4人になってなくてごめんなさい;;



▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・きゅーぴー
うごメモを始めたばっかりの時からの友達だっちゃ!
うごメモだといちばん友達歴が長いと思うっちゃ!!
ウルキオラつながりで知ったっちゃけど、
バサラとかの話もするっちゃ!


・いろ。
メモのコメントで声をかけてくれたのがきっかけだっちゃ!
最近は日和の話とかをよくするっちゃ!
ブログにもたくさんコメントしてくれてうれしいっちゃ!!


・NAKKI
おなじく僕に声をかけてくれたのがきっかけだっちゃ!
最初のうちは知らなかったっちゃけど、
数少ないグリウル好き仲間なんだっちゃ!!




▼4人(3人)のイメージできる動物

・きゅーぴー
ねこさんだっちゃ


・いろ。
しろうさぎさんだっちゃ


・NAKKI
わんちゃんだっちゃ




▼4人(3人)を色で例えると

・きゅーぴー
パープルっちゃ。なんだか大人っぽいイメージがあるっちゃ。


・いろ。
きみどりっちゃ。ほわっとしてそうっちゃ^^


・NAKKI
オレンジっちゃ。元気っ子イメージがあるっちゃ。




▼期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい

罰ゲームだなんてとんでもないっちゃ!
なしだっちゃよ!




▼今後この人達とどうしていきたい?

みんな大好きっちゃ!
こんな僕とこれからも仲良くしてほしいっちゃ



▼4人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めて下さい

・きゅーぴー
奥州筆頭のあの人的な口調で!←


・いろ。
太子っぽく(笑)←


・NAKKI
うるきーで!


・やってもいいよって方!
ツンデレ口調で!!←



むちゃぶりごめん;;

ブログでもうごメモでも
回し方は自由です☆

スルーOK!
期間無期限です!