名前考えるのって難しい…

どうもこんばんは〜

あああ…
疲れた…

この前買った
pixivの雑誌の付録で
イラストソフトの体験版が付いていて、
何やら登録が必要だったので登録をしました。

だがしかし!!

ユーザー名を決めるのに
1時間以上要した!!

何だかカブってるとダメっぽかったんですよねー

「シン」で最初ダメだったんで、
うん…何か…、
何かカッコイイやつにしよう…!

ってなった訳ですよ。

中二思考をフル回転させた結果しっくりくるやつは全部カブりました←

俺はとにかく何かほらクールでカッコよさげでどこか儚げでだけども力強い何かを感じるようなスッゲー名前を考えてたんです。

イタいね!
知ってる!
よく言われるし自分でもよく分かってるよ☆←


最終的に登録した名前は
「ぶれねこ」なんだ。

↑さっきの考えとは擦ってもないのがポイントだよ☆←


あーあ…
テスト前に何やってんだろ…

pixivは今度テスト終わったら登録しようかな…