お弁当にからあげが入ってると何であんなにテンションが上がるんだろう。

味覚がおこちゃまなブレことシンです。

からあげおいしいじゃん!!!
そりゃ入ってたらテンション上がるって!!

お昼の時間に
「今日はからあげ入ってるかな〜♪」
(ぱかっ)
「やったあ!今日からあげ入ってたよ!!」
と、友達に向かって普通に言ってますからね。←

好きな食べ物?
お寿司なら迷わずイクラとサーモン!!!!

こういうレベルの人です。
あ、ワサビとか無理なんでもちろんサビ抜きですよ☆


※このブログ書いてる人はバリバリの高校生です。


ワサビ食べれなくて恥ずかしいと思ってるみなさん、
ここにも同志がいますよ!←

コーヒーも飲めません。
コーヒー牛乳なら平気だけども・・・

紅茶とか抹茶は大好きなんだ!
あれは苦くても全然いける!!

でも外食とか行くと
だいたい飲み物はオレンジジュースです。


味覚からもそうなんですが、
いまだに中学生と間違われるんですよね・・・

脳内がって言われたら否定できませんけどね!←

むしろ肯定してやんよ!!←