やっちまったぜ☆/(^p^)\

ケータイでインターネットつなぎっぱなしで
爆睡してたお馬鹿さんがここにいまーす!!!←

パケホ入っててよかったぜ・・・(°Д°;)


昨日はどうもすいませんでした。
えっと、昨日予告したとおり
2日分書かせていただきます。



きのうのできごと!


昨日は予餞会という
いわゆる3年生を送る会がありました!!

いやもう、
すっごいおもしろかった!!!

私の学校は超がつくほど規則の厳しい学校なので、
入りたてのころは行事ってかたくるしいのかなあなんて
思ってたんですが、
あのはしゃぎっぷりはすごい!!!
え、ほかの学校はどうだかわからないがとにかくすごい!!!
なんだか文化祭を思い出しましたよ^^

笑って送り出すっていうのが私の学校の伝統なのかもしれませんね!

それにしても、
まさか先生のパフォーマンスもあるなんて・・・
しょっぱなからGreeeenの「キセキ」歌いだしたからびっくりした
しかも演奏全部先生たちだし、なによりも超ノリノリだった!!!
・・・AKBの曲も踊ってたなあ・・・

他にはギター部とかチア部の発表とかありました!
みんなすごかった!

やっぱ高校って楽しいな^^




今日のできごと



体育の時間にバスケやってて
ドーンっとぶつかってそのままゴッと後頭部を強打したけど
いたって元気だよ☆←
僕無駄に丈夫だからね。
ひょろもやし体系なのに←
よく友達に「折れそうだよね」って言われます←
ふはははは!折れてたまるか☆
あ、背はちっこいよ!
くそっ、背ェ伸びねえ・・・!!!

話がおおいにかわるけど、
僕の学校の数学の進みぐあいがハンパないんだよ!
もうとっくに2年の教科書使ってやってるんだが
期末テストの範囲でもう教科書の半分終わってたよ。
まあ数学の教科書もう一冊あるんだけどね・・・
全然わからない・・・


ところで、なんで日記のいちばん下の方に
上で打った顔文字があるんだろう・・・
あ、ケータイから見ると無いや